FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

来週月曜日♪

来週の月曜日に、「Spring Gospel Live in2013」があります!
今週木曜日のフリーペーパーにも、広告掲載しました。
北見市とその周辺の町々8万5千戸に配布されているフリーペーパーです。

20130425フリーペーパー

初心者を対象として3年前に誕生したクワイアで、
みんなで楽しくゴスペルを賛美します♪

ご一緒に歌いませんか?
旭川から丘の上クワイアの皆さんがゲストで来られます。

もうこの時期になるとタンポポが咲いていると思ったのですが、
雪が降るなどした4月の気候のためか、
(暖かい日もけっこうあったのですが・・・)
今のところ咲く気配はありませんね~(笑)

20130429ゴスペル案内

桜もまだ咲く様子はない北見ですが、先取りということで、
タンポポが咲くように元気に声を上げて、
喜びの種をお持ち帰り下さい!

「主を喜ぶことはあなたがたの力です」
             ネヘミヤ8章10節


毎月第1と第3の日曜日の午後2時から、
初心者を対象としたゴスペルとして、みんなで賛美しています。

5月は変則的に、第2と第3の日曜日、
5/12と5/13の午後2時からです。

その前に、明日は日曜日の礼拝です♪
10時半からで、こちらも初めての方を歓迎しています。
老若男女で、共に神様を賛美し、聖書のメッセージを聞きます。

「わが思いは、あなたがたの思いとは異なり、
 わが道は、あなたがたの道とは異なっていると 主は言われる。

 天が地よりも高いように、わが道は、あなたがたの道よりも高く、
 わが思いは、あなたがたの思いよりも高い。

 天から雨が降り、雪が落ちてまた帰らず、地を潤して物を生えさせ、
 芽を出させて、種まく者に種を与え、食べる者にかてを与える。

 このように、わが口から出る言葉も、むなしくわたしに帰らない。
 わたしの喜ぶところのことをなし、わたしが命じ送った事を果す。

 あなたがたは喜びをもって出てきて、安らかに導かれて行く。
 山と丘とはあなたの前に声を放って喜び歌い、野にある木はみな手を打つ。

 いとすぎは、いばらに代って生え、ミルトスの木は、おどろに代って生える。
 これは主の記念となり、また、とこしえのしるしとなって、絶えることはない」
                            イザヤ55:8-13



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


日記 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>