FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

1年ごとに

ここ最近の礼拝の祈りの中で、また祈祷会では、
6月11日に開かれる「世の光ラリー2014inオホーツク」のために祈っています。

オホーツク地域では、隣町の美幌町と1年ごとに開催地を交代しながら
TV番組「ライフ・ライン」の集いである「世の光ラリー」を行っています。

このポスターを作成するのも2年に1度です。
3度目の今回は北海道全体のまとめ役の牧師にお願いして、
他地域のポスターを2枚紹介してもらい、それを参考にして作成しました♪

2014世の光ラリー

印刷の関係で、ちょっと読みにくくなったのは残念ですが、
主の愛の光が、木漏れ日のようにこぼれてくるようなひと時、
またさわやかな命の水が流れていく、そんな時になることを願っています。

今回、今までと大きく違うことは2つあります。
1つは会場が教会ではなく、市民会館小ホールになったこと。
そしてもう1つは、オープニングに「青少年スペシャル」があることです。

「青少年スペシャル」では、私たちの教会からも2名が参加します。
もしかしたら青少年ではない幼児も1名参加する可能性も(笑)
楽しみにしつつ、祈りつつ備えています。

今年は私が実行委員長の番なのですが、やってみて気づいたことは、
委員長が会計も書記も兼ねていたということです。

今までの委員長の皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>
再来年はこの部分の役割分担もしていきます。私が覚えていたらですが。

2014広告

来週水曜日のフリーペーパーの1面に、上記の広告が載ります。
多くの皆様のお越しをお待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


日記 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>