FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

聞いて欲しい、魂に響く歌声を

 今月作成した案内の1つは、来月開かれる「世の光ラリー inオホーツク」です。道内8会場9公演が開かれるとのこと。PR動画は、コチラで見ることができます。そして作成した案内は、下記のものです。

20180613世の光ラリー案内(表)
(クリックすると別画面で大きく開きます)

 今年はまだ目にしていないのですが、例年、函館の案内がオシャレだなあと見ています。道内8会場で開くのですから、日時や会場名などを変えるだけの雛形があれば良いのになあといつも思うのですが、実現には至っていません。

 今回は「あなたの花を咲かせて」というテーマなので、おそらくこの時期に咲いているだろうラベンダーの画像を用いました。日野原先生が絶賛されていた歌手ということで、とても楽しみです。

20180613世の光ラリー案内(裏)
(クリックすると別画面で大きく開きます)

 数年前まで北見地区は4教会で隔年で開いていました。昨年から美幌地区の2教会とその他の協賛教会も加わり、全11教会でオホーツク地域の開催となったことは、嬉しい限りです。

20180520プレ集会での袋詰め
(袋詰めしたプレゼント)

 5月20日(日)のペンテコステの日、午後3時からプレ集会として決起祈祷会の時を持ちました。教団教派を越えて各教会から祈りの勇士が共に集まり、まさにペンテコステの恵みに与りながら、この地に良き訪れが満ちていくこと、またお互いために祈り合いました。その後、当日ラリーに来られた皆さんにお配りする小さなプレゼントを、協力し合いながら袋詰めしました。もう既に、神の愛の業が始まっていますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

日記 |
| ホーム |次のページ>>