FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

ドキドキしながら

昨日のドラフト会議、いつ名前が呼ばれるかと本人はもちんろのこと、
家族も友人も関係者の方々も、ドキドキしながら迎えたことでしょう。

3年前、道南のユースキャンプで出会ったY君は、
見事に関西にある球団から指名されていました!
陰ながら応援しています。

さてドラフト会議ではありませんが、
私も今週の月曜日、自分の名前があるだろうかと
ドキドキしながら迎えていたのでした。

フォトコンテスト

そう、北見にある山の水族館のフォトコンテストの結果発表です!
(以前のblog記事「もしかしてだけど」参照)

HPで発表されるとのことで、月曜日は何度も何度もチェックしました。
午前中、そして午後からも(笑)
そしてついに、夕方頃だったでしょうか、HPに受賞作品発表の文字が!

ドラフトで名前を呼ばれるのを待つ選手ではもちろんありませんが、
私の遅いパソコンでPDFファイルが開かれるのを待ちました。

全128作品の応募があり、大賞1点、各部門グランプリ1点ずつ、
そして入賞3点ずつの合計9作品の受賞が発表されていました。

妻と2人で、少しずつ少しずつ画面をスクロールしていったその結果、
何と、見事に・・・・・・・・・ありませんでした(笑)

受賞作品は、コチラで見られます。
PDFで開きます。

はい、残念ながら落選した私たちの作品は、以下のものです。

フォトコンテスト

フォトコンテストを知らなくて、たまたま撮った1枚です。
また安物のデジカメですし、魚の数も少ないですね~。

受賞作品を見ていると、豊島区や横浜、仙台の方が受賞されていたり、
パンフレットに使われるので笑顔のものが多く、
「なるほど~」と思いました。

そう考えると、私たちの作品はちょっと暗いですね。
ま、80歳の母と娘ということで、落選したものの
私たちにとっては良き思い出となりました♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


日記 |
| ホーム |