FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

希望のフェスティバル

今年の北海道のGWは、5月9-11日になるのでしょう。
なぜなら、「北海道・希望のフェスティバル」が開かれているからです!

新聞の折り込み、電車の広告、ラジオでの宣伝などなど、
札幌では大規模に案内がなされているようです。

当初、私にとっては外国のお祭りのように感じていました。
北海道と言っても会場が札幌なので、東京に行くよりも大変です。

しかし地元の牧師と共に話す中で、
また主催者のスタッフの方とも話し合いをし、
北見地区でも無料送迎バスが出るようになり、また中継会場も設けられました!

希望のフェスティバル
公式HP

そして最終的には、私たちの教会から4名がバスで参加し、
また3名が車で向かい、そして明日の夜の中継会場にもなったのです。

北見から札幌に引っ越し、転勤された方々にも案内をし、
お誘いすることも出来ました。

さらに私が感謝だなぁと思ったことは、
この希望のフェスティバルと6月にある世の光ラリーのために、
北見で決起祈祷会を持てたことです!

多くの人数ではありませんでしたが、
それでも心を合わせて信仰をもって祈り備えることができました。

無料送迎バス

バスのポスターを作ったり、様々な打ち合わせをして準備しました。
今日の夜に札幌から帰って来て日曜日の礼拝、夕方からの中継会場と、
いろいろとハードではありますが、福音が届けられれば感謝です♪

明日も復活の主を見上げる礼拝を捧げ、
夕方からは共に福音の恵みに与ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

日記 |
| ホーム |