FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

ちょっとフライング

 昨日に続いて、関西教区の先生方へ出したお礼状の後半を通して、男性大会の様子をお伝えします。

 壮年部の責任を担われるA先生が一番前で軽やかに喜んで賛美されている様子、N先生の聖霊に導かれた司会、「失敗しても全部、私が責任を取るから」と言われているかのようなH先生の存在に励まされました。

男性大会の案内

 そして何よりも、関西教区の信徒の皆さんがよく練習され、祈りつつ備え、また主のために犠牲を払って聖霊に満たされて喜んで奉仕されている姿が、ペンテコステの聖会に相応しいものでした。全国の男性たちが大いに励まされました。

 個人的には、出身教会のI教会の兄姉が多く参加されていて、懐かしい再会を果たし、込み上げてくるものがありました。また紋別や北見の兄姉も男性大会の祝福のために祈りの手を挙げてくださり、直前の日曜日には教会で開いた「一食断食祈祷聖会」で私に手を置いて祈ってくれました。言い尽くせない賜物のゆえに、心から主に感謝します。

20170503男性大会2

 「男性大会に出席したかったなあ」と思われた先生方、もしよろしければ浜名湖の断食祈祷聖会(6/19-21)にご出席くだされば感謝です(宣伝です!)全国聖会後、やっと桜が咲き始めた北海道より、関西教区の諸教会の祝福を夫婦でお祈りしています。

 心からの感謝を込めて


 聖会後、すぐにお礼状を出したのですが、5月は関西教区会が開かれないようで、6月の教区会で回覧されるでしょう。ちょっとフライングのUPでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

日記 |
| ホーム |