FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

再開の予定

 北海道・北見にやってきました2009年4月9日から、まるでイチローのルーティーンのように火曜日から土曜日までの週5日の投稿してきましたblogの連続投稿が、2017年9月9日で途切れたままとなっていました。

 中断前の記事が記事だけに、メールや電話、口頭などなど、ご心配の声をいただき、恐縮しています。ちょっと体調を崩してしまったのは確かで、少しの間、寝込んでいました。しかし今は、大丈夫です、生きています!(笑)

 予定では、今日からまたルーティーンを再開しようかと思っていました。しかし不調が始まった9月初旬から11月末まで、ほぼ毎週のように北見を離れての様々な働きが目白押しとなっています。まるで高校野球のために、甲子園球場を使えなくなって長期ロードに出かける阪神タイガースのようです(笑)

 不調のために休んでいた期間に、本当は9月中に仕上げなければならないものが手付かずのままになっていたり(ゴメンナサイ)、10月に開かれる幾つかのことへの諸準備もありますので、予定していたblogの再開を10月から11月に変更させていただきます。(もしかしたら12月になる可能性も・・・)

2017年の誕生日
(9月下旬に誕生日を祝っていただきました。感謝なことです)

 何度も何度も訪れて下さった皆さん、申し訳ありません。もしよろしければ、11月か12月にでもぶらっと閲覧してくだされば感謝です(ディボーションblog「1日1章 いのちのパンを!」は、金本監督の持つ1492試合という連続試合フルイニング出場に迫る思いで、毎日の更新を続けています)。故障から立ち直ることができず、いつの間にか戦力外通告、そしてひっそりと引退していく野球選手も、それはそれで1つの人生なのですが。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

日記 |
| ホーム |