FC2ブログ

北の大地で 星を数えながら

~日々の出来事や感じたこと、聖書の言葉など 小さくても星のようにキラリ☆光ることを 分かち合えればいいなぁ~

そう、あれです。

 2019年度の御言葉&標語のポスターを作成しました。ポスターが仕上がったのは、12月31日の大晦日でした。ぎりぎりなんとか作成できました。

2019年標語ポスター①
(2019年度のポスター①)

 昨年10月に十勝岳の麓(ふもと)へ行き、じっくりと聖書を読みながら祈りつつ、そして夫婦で話し合いました。その時、上記の標語とⅠテサロニケの御言葉にほぼ決めていました。そして残りの数ヶ月を過ごす中で、何度も上記の御言葉が思い出され、確信に変わりました。

2019年標語ポスター②
(クリックすると別画面で大きく開きます)

Ⅰテサロニケ2:19-20「私たちの主イエスが再び来られるとき、御前で私たちの望み、喜び、誇りの冠となるのはだれでしょう。あなたがたではありませんか。あなたがたこそ私たちの誉れであり、また喜びなのです」



 主からゆだねられている北見や紋別の皆さんと「共に主を待ち望む」歩みを続けさせていただきたいのです。詳しくは、6日の新年礼拝で分かち合います。

2019年標語ポスター③
(2019年のポスター③)

 さて、本日午後2時からお正月礼拝です。この礼拝から、新しい年度の御言葉と標語を告白し続けていきます!

20190102

 本日の礼拝後にお茶の時を持ち、おそらく北見の皆さんが「そんなに美味しいのかなあ」と思っていたであろう、あれを食べていただこうと思っています。そう、あれです(笑)それは来てみてからのお楽しみ!

(1日1章 Ⅰサム14章「主にとっては

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村
日記 |
| ホーム |